senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

シロクマと栗鼠との3人登山。つづき

 

senaka45.hatenablog.com

 

 

という、夢。

から覚めて、到着したるは

The 先週と同じ山

 

Mr,潤ガイドとの約束を守って 負荷10kg

陣馬山→高尾山】

このルート、アクセス良いし、景色も良いし

登山口次第で人混み無いし、山頂が広いしで

すっかり、お気に入り

 

こっちの登山口へ向かうには

高尾駅に並んだ総勢300人から選ばれし

100人の戦士のみが乗り込めるバス

これぞ鮨詰め

f:id:senaka45:20170427095030j:plain

バスの車内には網棚が無いんだね

もしも、自分か立っていると思うと....登山前に苦痛な40分間….

 

f:id:senaka45:20170427095250j:plain

雨男🌂シロクマの影響で、富士山は終始姿を見せなかったが

気温も高過ぎず、適度な風吹く楽しい登山だった!

f:id:senaka45:20170427095352j:plain

 

LINEに届いた、お祝いの席に参列した相棒

芝生に寝っ転がる僕ら

場所はそれぞれだが、同じ頃に皆が笑顔でナニヨリだ。

f:id:senaka45:20170427095421j:plain

ぜん、栗鼠🐿、相棒

次回は4人で、あそこ行こう❕