senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

1杯目のビールの美味しさを知ってしまった故の苦しさ。ったらいなやな話

f:id:senaka45:20170410144422j:plain

 

 

ここ最近、お仕事で【浅草】の地を訪れています。

 

お仕事ですから、自分の都合だけでは物事が進みません。

諸々と持ちつ持たれつする訳です。よね。

 

とーぜんの如く、このような計画を立てるわけで。

16:00迄に打合せ終了、解散、そして独り静かに、

いつもより早い時間に冷たいのを1杯🍺( ◠‿◠ ) 喉を潤しつつの夕食。

 

目を閉じて想像してみてょ。

 

世間の仕事終わりには、まだ一寸だけ早い

まだ静かな花街を歩き、フラっとくゞる暖簾。

頬が染まる程度に喉を潤し、好きなように蕎麦を啜る。

んで、店が賑わって来たら「ごちそうさま~」って。さっと席を立つ。

これでしょ。生きてるって!

そうでしょ。

 

 

なのにさぁーーーーーーーー

色々、諸々、ぐちゃぐちゃ あって

15:30-16:00 浅草打合せ

その後

17:00~永田町での打合せ….って

 

うっそぉ~ん

男のロマンをなんだと思ってんだ....ナマゴロシ ぢゃんかぁょ

 

浅草脳から永田町脳へ、スイッチ切り替えるなんて神業が出来る人って!(◎_◎;) 

いるのかいなぁ!(◎_◎;)

 

僕の優雅な時間が、🍺が、お蕎麦が、すべて崩れてゆく….

 

おしまい