senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ピッタリ24にしてみたい。なんてことを思う。だけ

24-(5+10+2)=7

睡眠時間と仕事の時間、そこから家事などの時間を引くと

それが、平日に僕が生きている時間てこと。

 

7x5+12+12=およそ60

平日の数を掛けて、土日の分を考慮すると

ふむ🤔 1週間で考えると思っていたよりもアルもんだ。

・欲しいもの検索

・生活快適検討

・美味しいもの検索

・そして食事

・旅行検索

・そして旅行

折角の時間をこれだけにしか使っていない….

楽しいことってなんだろうとか

平凡が幸せだってとか

 

もっと何かが出来る筈だが

見付けることが出来ない、残念な僕が居る。

 

腰が痛くて堪らない

ジョギング再開しないとなぁ

お米、お味噌、コーヒーが、切れそうだから

買いに行かなくちゃなぁ

 

なんて、初めでも末でも真ん中でもない憂鬱な木曜日なのだ。

f:id:senaka45:20170310142300j:plain