senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

まぁ大変🤔忙しいわぁー (ナンチャッテw) って話

他人のinstagramを眺めていると

やれ「アセビ🌹」だ「うめ🌷」だとお花写真が舞っていますね

お花の名前が判ること、またそんな心の余裕をうらやま妬ましく思う

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

f:id:senaka45:20170307142606j:image 

まさかな、クソ忙しい2,3,4月

(意:頭から湯気が出るほど多忙)

そんな最中

急遽、品川くんだりまでお出掛けなアタシ。

 

突然の呼出しにもかかわらず

15:00とか、時間指定してくる....無礼者🤺🤺

ブツブツ ブツブツ

Patagoniaを検索💻チェック☝️チェック👆🎶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

17:00退社するエリート通勤族の波に呑まれる前に

打合せ完了~ よっしゃ完璧!作戦通り!

de

Patagonia@ゲートシティ大崎へ入店ベイビー🎶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ときに、もうじきホワイトデーなワケですよ

に託けて、気になる品をいそいそと試着🎶

 

ネットで買物することが多くなった昨今でも

こういう装備品は、実際に「来て見て触って動いて」

ってしないと決められないのよね~🎶 

XS or S とかサイズ感って大切ですものねー。

わー、楽しい🎶

あー、欲しい🎶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

de

 

深夜帰宅の相棒を つんつん してみると

 

「では週末、一緒に参りましょう」

 

ナント、お優しいお言葉😄😄

しめしめ😄😄 ここまで辿り着いたのさって話でした。

 

ばいちゃ