senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2017.03.04-05@1泊2日 グランデコ🏂 奇声をあげながら滑ってごらんよ、結構な確率で転んじゃうんだよw

2017.03.04-05@1泊

約2年振りの「お久しぶりです」  DECO つづき

 

・10:25 ホテル到着

・11:00 ゲレンデレストラン

・11:30 リフト乗車

 

いいペース🎶 これを完璧と呼ぶのでしょう

やるなぁ、相棒。

 

f:id:senaka45:20170306173656j:plain

 

天気予報←しっかり外れて日焼けの心配ご無用

 

軽井沢でスキー板をボードに履き替えて

グランデコでレッスンを受けて

去年の猫魔や裏磐梯で上達して

3シーズン目の今では、たいてーの斜面は「わーい🎶」って滑ってる

思うように動けなくて悔し泣きしていた相棒が懐かしいww

f:id:senaka45:20170306173805j:plain

 「パイプ入ろうよ」とか云い出したらどうしましょ^^;

 

 

ホテル予約は困難で、リフトから覗く駐車場は満員でも

ここのゲレンデは広々していて快適だー。

 

準備、緊張感、達成感、眺望なら登山

快適ならダイビング

スカッとするのはスノーボード

(爽快って書くと秋の季語になっちゃうんでしょ?)

白い粉に頼っちゃうとアレだけど、白いパウダーには身を任せちゃう

最高に楽しい!!

 

あぁ、楽しい!!

ぁあ、楽しい!!!!

f:id:senaka45:20170306173930j:plain

 

 

つづく