senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

僕なりの正義っだったり

毎晩、晩酌する人

 ←繁華街や酒屋に楽園が在っていいなぁ

 毎晩、パチンコ屋に行く人

 ←繁華街や駅前に天国が在っていいなぁ

 休日も会社に出てくる人

  ←通勤定期が使える所に居場所が在っていいなぁw

 

毎日、仕事帰りにも好きな事が出来ていいなぁ!!

だって、

あたしの望むモノは駅前に落ちていないので

🐳潜るなら沖縄や石垣島へ、近郊でも伊豆になっちゃうし

⛰登山もしかりで、近場でも福島・長野・岐阜でしょーー

其の為に海外なんて当たり前だし!!

 

 

アァァ、近くにパラダイスが在る人って本当にいいなぁ

正反対な趣味なので、全く羨ましくはないけど!!うふふ。

 

真夏の暑い最中になぜ?

只でさえ寒いのになぜ?

毎週毎週、行くの面倒では?

危なく無いの?とか、

まぁークダラナイ質問の多いこと多いこと

生きてるんだ!って味わってんだよ😁😁

 

「一緒に行きたいね」って、嘘つけ!!

タイ🇹🇭にしても、そう!!

人の後付いて回っても楽しくないよ

一生懸命遊んでるから面白いんだよ〜ん🎶♬

 

と、誰に反対されているわけでも無いのにイキってみた🙄🙄

f:id:senaka45:20170301165749j:plain

このアイスクリーム、日本に入って来ないなぁ〜 待ってるよー