senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

IQOSの色選びとか

六本木のクラブから始まった

僕のIQOS生活も、明日で2ヶ月

もう、昔の火をつけるタバコには戻れません

https://www.instagram.com/p/BNHeCi4Bo6g/

騒いでたら手に入ったぁ〜✨#iqos

  

発売から1年経った今でも相変わらず入手困難なようなので

大切にしています。

 

このネイビー君は相棒へと渡り

僕は、ホワイトちゃんへと移行

f:id:senaka45:20170121134123j:plain

 

ラバーコーティングが仕上げに施されたネイビー君よりも

プラスチック感が剥き出しで見劣りするホワイトちゃんですが

タマゴのようで可愛いので、キズや汚れに用心して!持ち運びには慎重に!

 

 

なのに

https://www.instagram.com/p/BPgyqn7hN8W/

敷居を跨げば‥‥と云いますがホントです。僕のiqos‥‥#iqos #どうせ書くなら連絡先を希望 #寝落ち注意 #またこれだよ #ケース用意しよう

 

なのに

https://www.instagram.com/p/BOFJVWeBNJ5/

健康に勝るものナシw#ペレ登場 #紛いペレ #pere #なんてこった #愛だな #iqos

 

f:id:senaka45:20170121134624j:plain

上下関係のある、サラリーマン社会で生きています。