senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2016-2017年 年末年始は奄美大島で迎えたのだ その7

・5日目 2017.01.02

 

構想/正味2日で決行した【年末年始4泊5日@奄美大島

とうとう最終日(帰るだけの日)になってしまいました。

冬の季節にも関わらず、緑豊かな木々、青い海、そこにきらきら反射する日差し....

数時間後には、また東京の薄汚れた空気を吸うと思うと哀しくなります。

 

de 最後の遊び (朝お風呂してから)

 

07:30 YOGA

f:id:senaka45:20170119121308j:image

どんな表現が正しいのかしら?

清々しい気分、、、、夏の季語だし

爽やかな気分、、、、秋になっちゃうし

肺の中が澄んだ空気でイッパイ、あらゆる関節が伸びてキモチイイ

そうね、最高!!

 

09:00 朝食

f:id:senaka45:20170119121415j:image

https://www.instagram.com/p/BOwnkXfBzlg/

一緒のお風呂に浸かったのだ🎶#でてこいや #ムキムキマン#いいパパ #白い世界

 

 

飛行機の時間があるので、チェックアウトして

奄美空港へ向かいます

 

 

機内から窓を覗き、伊豆諸島&富士山を発見する デカシタ相棒

f:id:senaka45:20170119121524j:image

 

はじめて訪れた冬の奄美大島は、想像していたよりも広くて、寒かったけれど

日本で迎える新年に、あの日の出を見る事が出来たのはとても良い思い出になりました

何もないトコでも心置きなく一緒に遊べる相棒の存在には感謝です。

f:id:senaka45:20170119121625j:image

ありがとうございました

今回も楽しい旅行でしたねぇ~~

 

※次は、常夏!したいね

おしまい