senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

雨の日を楽しむ為には必要なのです

異性の話、下世話な話、得意ですが、山の話を続けます。

何度もお断りしていますが

ここには、有益な情報やクーポン発券などもありません

『僕の忘備録』『僕通信』ですので、ご注意おばおば。

 

 

いづれね、いずれはね、と思いつつ

後回しにしていた物があります。

 

《レインウェア》

いざと云う時の為だけに、、、、

イザと云う時だからこそ、、、、

思う所は色々ありますが「嗜みです」

de

とーとー、チョット良いやつに新調しちゃいました♪

f:id:senaka45:20161019150838j:image

f:id:senaka45:20161019150757j:image

この買い物は、相棒にも褒めて貰えました🎶 ホッ。

 (雨が楽しみだなぁ~....とはなりませんけどw)

 

今月 2 度目の 神のお告げがありましてね

Mountaineering Guide Service 3GAKU

 

因みに、1度目はコレ

メーカー、商品名、色 【良いザックあるよ】

f:id:senaka45:20161019221426j:image

 

めでたし めでたし🎊

(いーかげん怒られるな)