senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

大半は、こんなもんでしょ。

天気の良かった水曜日
紳士/淑女の皆さまはも、絶好調かしら?

必死に記すと覚めちゃうから時系列おば。

06:30 起床
めざましテレビ、お天気お姉さんだけを観てから朝食。

08:00 支度を済ませ出発。

09:00 えつお と打合せ。

以降、時間表記 割愛

打合せを終え、自席に戻る。
「なでしこJapan」勝ってるの報せ。

なめしこJapan@湯島 を思い出す。

暫しTV観戦。

喜びの表情とは素晴らしい と感慨。

オランダ人は素晴らしいと更に感慨にふける。

アムステルダムの飾り窓を思い出す。

(舐めシコJapan@湯島 は払拭)

午後の部

ひたっすら仕事した。

ぺんだこ イヤだ。

スイスイ帰ろう水曜日。

飛ぶように帰社。

どこも かしこも 薄着で困る。
舌を噛みながら、
一目散に お目当のお店へ。

帰宅
昨夜準備した防虫グッズが役に立っている❗️

ゆっくりお風呂。

家計簿、、、、気が滅入る。

ぼくvs日本酒
致死量測定中←イマココ。
f:id:senaka45:20150624211055j:image
de これから

親愛なる読者様から寄せられるであろう膨大な数のメッセージに返信。


しーん。
さて、寝るか。