senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

名は体を表す のか?

名は体を表す の?

紳士淑女の皆さま、サワディー カップ。
晴れたり、降ったり、荒れたりと
ころころ変わるコン畜生なお天気の毎日ですね。
お元気でしょうか?
背中まで45分です。

今回は、この猫ちゃんと飼い主さんについて日記します。
f:id:senaka45:20150623190327j:image
名前の由来はQueen of Disco の異名をもつ Donna Summerらしいです。
独身者が猫を飼うと婚期が、どーのこーの云われますね
これ、本当だと確信しました。

だってぇ~
飼い主さんってば、狂い出していますもんw

・30年来、朝食などクチにしなかったのに
今ではサマーちゃん朝ごはんですよ

・外出先から盗撮カメラでサマーちゃんの動向確認♪

・休日には一緒になって床でゴロゴロ♪ です。

おそらく飼い主さんの脳内はDonna Summerで満たされているのでしょう。

そこで、
飼い主の脳をグラフ化してみようと思い
脳内メーカー』起動です。

皆さま覚えていますか?
ひと昔前に流行りましたね。
姓名で脳内判断しちゃうYo! っていう
国内では科捜研/科警研が全く関与していない
↓これです。
f:id:senaka45:20150623190509p:image
説明用に、
あたしの名前を打込んでみて凹みました
え~マジか....


只でさえ、ひとは人を先ず【みてくれ】で判断しますね。
スタイル、頭皮、顔面、振る舞いと
追って、血統書/保証書/原産国/生業などの、バックボーンで
最後に、性格/人間性でしょうね。
強い子孫を残す為の本能ですから、仕方がありません。

ga

あたし、気に食わないところがアルのよね。
大幅にお話がズレて来ているけど もう、どうでもイイわ
勢いだけで一気に読んでね。
【みてくれ】だけの良い人が、
【みてくれ】だけが敵わない人よりも
『最初、チヤホヤされちゃう、この世の中』

この『最初』ってのがポイントね
中身が無いのにとか、どーの、こーの、ってことは書かないわ
全てのジャンルに、一過性が蔓延し過ぎちゃってるんだよなぁ~

こんな風に、ファッションや食のように流行り廃りが お好きであれば、みてくれ、血統、性格の順番が覆る流行りが来てもいいんじゃないの?
そうすれば、何年かに1度は物事の本質を見ることの大切さを知れるぢゃん♪
(Hだらけ脳のあたしの生きる術は大変狭いですが)

さて本題
飼い主さんの名前は次の中のどれでしょう?
A、あつお
B、いつお
C、うつお
D、えつお
E、おつお