senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

そこに何があるのか?

ゼウス、君に誓う




なんてはじまりの洋書は、出鼻から読む気が失せるし、自己啓発本やハウツー本は、論点をすり替えているだけで解決には向かっていない事を力説するだけのもの。

神様、仏様 
ゴロが良いので時々、文字にはするが
全く信じない。
なぜなら
もし、居るのならば 介護疲れでの心中 や
少年法で守られる犯罪者なんて現実は起こらないからだ。
f:id:senaka45:20150621195743j:image
ぢゃ、どんだけ お前は偉いんだ?
そう、自身へ降り掛かる までの距離があるものに対しては僕も無関心なこと極まりない。
皆と同じ日本人だ。
現に韓国っていうトコの、MARS コロナウィルスなんて怖くもなんともない。
むしろ、マザーズや、皆既日食の方に傾く。
そんな程度の男。
f:id:senaka45:20150621195452j:image
そんな僕の住む都内繁華街に建つマンション。
エントランスの石を蹴るヒールの音
強めの香水の残り香
毎日通るたびに感じている
そこの1階 101号室には、秘密があるのでは?と。
f:id:senaka45:20150621195442j:image
つづく