senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

さて、サムイ島まで来たぞ。あとは2時間の船だ

09:00 サムイ島の港発、タオ島への船旅ぢゃ。

折角の旅行なのに、なぜこんなにも急ぐのか?

自分でもチト嫌になって来たw

demo

がんばれ、がんばれ

このスケジュールで行けば、

今日の午後から潜れるのだ!

ジンベイちゃんとの対面を願って、行け~

f:id:senaka45:20150605175942j:plain

f:id:senaka45:20150605174218j:plain

って、あたしの気持ちとは裏腹なほど、

呑気な船内。

ファランは、どこでも馴染むの早いな~

日本人も、もっと楽しまないとね!

 

サムイ島⇔タオ島 往復船は午前に1便、午後に1便の、1日に2便の運航。

ピストン運航なので午後発の便は、遅れる事アリアリ。

(時間に限りのある、畜生な日本国に生まれた残念なあたしは常に午前便を選択)

 

椅子でゴロゴロしていると

↓じゃーん♪ タオ島が見えて来たyo

(嬉しくて、指入ってるのはご愛嬌)

f:id:senaka45:20150605175211j:plain

↓ 10:30分 タオ島キター! メハート港だー!

  予定よりも30分遅れている・・・・がんばれ船くん。

f:id:senaka45:20150605175439j:plain

 さて、残すは

ホテルまでの移動

テルチェックイン

ダイビングショップへの移動 だーーーー

んで、どっかのタイミング

島内移動手段の バキーを確保するぞ!