senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

女子更衣室

「スカートは男性が履いた方が合理的だ」と相棒は云います。

ハイソックス着用が義務ならば、僕もその意見には賛成します。

「シルエット重視な女性服にはポケットが飾りと化している」と相棒は云います。

どれどれ、と相棒の服を着てみると、iPhoneがほぼ飛び出します。

 


そんな相棒には男性のポケットにロマンを感じている節があります。

しかし、僕のポケットから出てくる物といえば

角の丸まったレシートや、飴の包み紙や、その日使った手拭いばかりで、、、、

父上の様にリスの🐿ちーちゃんが出て来なくてゴメンよ。

 


そうそう、社会の窓って知ってるかな?

f:id:senaka45:20191126113606j:image