senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

9月、10月の相棒は特に大忙し💦

9月、10月の相棒は特に大忙し💦


そんな時に、僕の相手をしてくれたのが

な、な、なんと国際スポーツ大会でした。


只でさえ、千葉、神奈川、埼玉県民に侵害され

窮屈な思いをさせられている東京に、更なる刺客😱😱😱😱😱

世界中から大男到来 World Cup rugby🏉に怯えていた筈の僕なのに‥‥

 


ボール持っていない選手同士もアチコチでやり合ってるし、汗だくの巨体がくっ付き合ってるし、ユニフォーム引っ張られてパンツ出ちゃってるし、流選手はナイツの塙に似ているし、具選手は韓国人のクセになんか可愛いし、稲垣は仏頂面で桜がモチーフの日本のユニフォームは似合っていなかったし、オールブラックスの格好良さには到底及ばなかったけれど、相棒ロスな僕のぽっかりを随分と埋めてくれたものでした。

 


ラグビー🏉毛嫌いしていてごめんよ。

f:id:senaka45:20191106150458j:image