senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2019年の相棒の日

2019年の相棒の日

ひと足 遅れてしまった2019年の相棒生誕祭

f:id:senaka45:20191106145422j:image
🗓2019.09.13

・早朝着のチャンギ空港からタクシーかっ飛ばして

・マンションの建つ通りは相変わらずドライバーには伝わらず

・お部屋の鍵をガチャガチャして

・おはよ〜相棒!

・散々、騒いだ到着なのに「起きてたの〜?」

・シャワーして

・HBD会場へ出発〜

・キッチンテーブルでブッフェランチ

・写真を見返してみると、カンクンのホテルに似てる

・チェックインまでの間にセグウェイ習得

・チェックインまでの間にプールサイド探検

・チェックイン

・EVからもう、ふざけてる

・リビングのソファーがもう、バカみたい

・そんな面白いお部屋に、世界一奇抜なHBD🎂

・恐る恐るツンツンする相棒

・「美味しい🎵」

・プールで遊ぼう!

・ヘンテコSPAを持て余す

・HBD食事の時間よ〜

・一緒の食事は最高です

 


🗓2019.09.14

・Wホテルの朝食は可愛いね

・オムレツのオーダー方法を学んだので明日に生かそう

・バルコニーのベッドでごろん

・ごろんして「あなたの番です」鑑賞

・喉が乾いたらプールでビール

・お腹が空いたら電話一本でサテ

・これぞお祝いリゾートですな

・相棒をデコレートして

・今夜もHBD食事の時間よ〜

・連日連夜ここ。美味しいから好き。

・夜のお散歩

 


🗓2019.09.15

・教訓を生かして朝食にオムレツ

・楽しい時間はあっという間でチェックアウトの時間です

・相棒のマンションに戻ってごろ〜ん

・なんてことない時間が貴重なんですよ

・夕食には相棒カレーとお味噌汁の栄養補給

・明日から仕事の相棒を寝かしつけます

 


🗓2019.09.16

・相棒は仕事へファイト

・僕は。。。。ヒモ生活

・待ち合わせをして夕食

・遠山さんのお店にちゃんと就職できたヒデさんをチェック

シンガポールで熱燗の乾杯!

・空港へ向かうタクシーからの車窓が来週開催のF1準備って興奮する

・空港での別れはつらいよ

チャンギカンタス空港ラウンジは一生忘れられない場所になると思う

 


距離はある、心配もある、だが不安は無い

これを夫婦っていうのかもね。

ひと足遅れてしまったけれど、今年も楽しい誕生日になりました🎵

よね?w

f:id:senaka45:20191106145829j:image