senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

猛威をふるった台風15号

猛威をふるった台風15号

公共交通機関の運行見合わせ、陸の孤島と化した空港、入場規制の掛かる駅、冠水した道路、氾濫する河川、吹っ飛んでいく建築物。に加えての体感温度40度オーバーの東京は地獄でしたね。


そんな週末、アタシんとこにも色々な風が吹きました。

・相棒弾丸帰国@1泊4日

・日本の朝食で迎える約束

・カンチョで迎えられちゃったけどね

・今時期は桃🍑と梨🍐

・甚三の冷やしはヌルい

・それにしても外、暑いよ

・父上母上と焼肉だなんて珍しいね

・果報は寝て待てとはよくイッタものだ

・一旦、キング軒を入れておこう

・半年ぶり?ジャンクな山椒に痺れるでしょ

・今日も外、暑いね

・みーベイビー降臨、小っさい

台風15号直撃まで後3時間

・東京直撃

・相棒の搭乗予定便の遅延確定

・バンザイ、お家でおつまみ会

・タクシー予約NG問題

・あなたの番です最終回

・そんな日から観始める相棒は異国住まい

・犯人だ〜れ?

・2時間寝る?

・5時起き

・タクシー呼べた、なぬっ猶予は20分!?

・到着した車体に貼られた「新人」ステッカー!?

f:id:senaka45:20190930154302j:image

・心細い….

・嵐の中を相棒は空港へ

・昨夜発→07:40→遅延を重ね最終的に09:10搭乗

・機材到着の遅れって寸前にしか分からないのか?

・風に弱い鶴….

f:id:senaka45:20190930154159j:image

・HomePod 繋がらない問題💦


冷や冷やしましたね。