senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

相棒との余韻さめなかったり、たり、たり、たり

相棒との余韻さめなかったり、完徹したり。

〜上野発の夜行列車降りた時から♬青森駅は雪の中♬〜
一瞬で時空を超えて行く唄って、人の心を掴みヒットするらしいですね。

 

青い海に白い丸の温度そのままに帰国した翌日、どしてこうなるの❓@いい歳して完徹する始末。

くっそ苛々しつつも仕事しっかりがモットーなので、ズバッと打合せ決めて、またハブテて、ツルを巻き込んで自分にご褒美🎵

https://www.instagram.com/p/B1arfw7gCSr/

サービスかしら❓いつもよりも白玉が大きいな💭と、思ったら 義行先輩……でした。#怒られないギリギリのライン #ボーダレス #白玉先輩 #もうやめておこう #逃げる

 

更にその翌日も、ズバッと決めて、ブスッとしてたら、まるでリリーフランキーみたいに老いた篤史が、ひつまぶしで機嫌を取ってくれたのである。篤史ょブスだな。

f:id:senaka45:20190902220735j:plain

邪道極まりない!と、食わず嫌いしていた ひつまぶし。。。。

「ふふ イケるね」と、思わず呟いてしまう、食いしん坊な僕。

f:id:senaka45:20190902221102j:plain

つる🦲とブスとの現実と…

寝てないのに、夢から覚めないような、で始まった夏休み明けの情事。