senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

シンガポール6回目@陸路でマレーシアへ行ったりした夏休み【後半】

シンガポール6回目@陸路でマレーシアへ行ったりした夏休み【後半】
🗓2019.08.08~18@10泊12日
🛩24:05-HND—06:10-SIN
🛩21:50-SIN—-05:50-HND

待ちに待った夏休みも、あっという間に後半….相棒は海外単身赴任中なので休みの終わりは、また別々の生活の始まりってことなので、休み中は一生懸命遊びまくります。
とは云え、お盆休みなど無関係なシンガポール経済は平常運転。

 

🔶6日目:相棒は会社へ
・ごろ〜ん
・洗濯物避難
・ごろ〜ん
・これは、そう、ヒモ生活
・BEEF YAKINIKU DINING YAKINIQUEST で夕食
・相棒ょ、美味しいょ
・僕よりも上手にお肉を焼く人が居た
・追加注文しなくて正解。そうつまり満足満腹。

https://www.instagram.com/p/B1JZhx5gaOX/

海外単身赴任の生活では、足が遠のいてしまう焼肉。だから、一緒の時にはふんだんに楽しむのです😁#解放 #yakiniquest #焼肉 #満腹

 

🔶7日目:相棒は会社へ
・ごろ〜ん、している場合では無い
・僕にもスル事がアル!
・オーチャードを駆けずり回る
・ベイサンズを駆けずり回る
・見付けられない….
・鼎泰豊だけは簡単に見付かるのが不思議
・mobomoga で夕食
・相棒ょ、美味しいょ
・赤道直下の国で静岡おでん、お刺身、熱燗に舌鼓

https://www.instagram.com/p/B1Lx3-lAqN9/

シンガポール🇸🇬熱燗🍶の美味しいおつまみも美味しい 遠山さんのお店#mobomoga #相棒日記

 

🔶8日目:相棒は会社へ
・洗濯しかしていない….ヒモ生活….
・生きているだけでお腹が減る
・人々の掃けた夕刻にバクテー
・食べた分をプールで消費しようとする
・僕のせいで仕事が溜まってしまてる相棒は残業
・ごめんよ

https://www.instagram.com/p/B1OE_0dgHqv/

一寸遅い お昼に食べた肉骨茶の分を消費しようと、プールに飛び込んだが🏊‍♂️🏊‍♂️……まもなく夕食の時間です。#食事はしっかりとね #気持ちが大切 #肉骨茶 #水遊び

 

🔶9日目:お待ちかねの土曜日
・朝寝坊すれば良いのに、朝からウェイクボード
・御学友や板前達とも合流してわいわいボード
・一旦帰宅して恋のから騒ぎ
・maetomoで夕食
・最早常連さんな相棒
・相棒がちゃんと食事をしてくれるのは嬉しい
・浴槽が有れば更に嬉しい
・髪も無事に乾いたようだ

https://www.instagram.com/p/B1RWQE-AEX9/

お待たせしましたいや、お待たせし過ぎたかも知れません今夜も楽しい時間でした🎥#全裸監督 #おまたせしましたいやおまたせしすぎたかもしれません #海外単身赴任 #maetomorestaurantandbar

 

🔶10日目:今夜帰国の途へ
・最終日は嫌いだ
・お蕎麦を茹でてくれた相棒
・カレー味は微妙だったね
恋のから騒ぎを傍観出来るのは安らぎからなのであろう
・鼎泰豊に行くに決まってる
ホトトギスの餃子は昔々の珍来の味がして美味しい
・空港へ向かう時間だ
羽田空港チャンギ空港、ラウンジで一緒になる時が無い
・またあの、カンタス航空ラウンジか….
・とかとかしていたら、搭乗時間を勘違いして最後の乗客になる
・機内TV故障….

f:id:senaka45:20190902214424j:plain

 

🔶11日目:帰宅して仕事へ
シンガポールよりも暑い東京
シンガポールよりも汚く臭い東京
・相棒とご両親へ安否報告
・白眼で仕事

 

行きのわくわくと帰りの虚無感で毎々精神圧縮の激しい渡星は、何度経験しても慣れないけど、次回ねっ、いつかねっ、てヤツを現実にしてして来ている僕らは、また楽しい時間の始まりなのである。

f:id:senaka45:20190902214541j:plain

終わらないよ