senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

シンガポール6回目@陸路でマレーシアへ行ったりした夏休み【前半】

シンガポール6回目@陸路でマレーシアへ行ったりした夏休み【前半】

🗓2019.08.08~18@10泊12日

🛩24:05-HND—06:10-SIN

🛩21:50-SIN—-05:50-HND


2019年、今年の夏休みの前半、4泊5日のティオマン島@マレーシア🇲🇾

テーマは「のんびり&水遊び」

残りの後半はシンガポール「ごろんごろん」

 

🔶激動の移動になった初日

・ナントカカントカその日のうちに到着成功

・レストランに滑り込んで乾杯ビールの美味しさに安堵

f:id:senaka45:20190902212724j:plain

 

🔶2日目:スキューバーダイビング4本

・朝の海は魚が元気….早速の早起きFight人間

・桟橋集合って新鮮で面白かったが心細い

・ハウジング入らないじゃんかよ!

・あれれれ!?ここの海ってこんなもんなの?

・暗闇のタイ料理

https://www.instagram.com/p/B1B55ZEAQZw/

朝から遊ぶ子にくっ付いて行く。#scubadiving #tioman #GULL #patagonia


🔶3日目:スキューバーダイビング4本→2本へ変更

・連日の早起き試練

・待ち合わせの桟橋へ迎えの船vs浜辺を走る僕等

・沈船は面白い、タコも良かった

・ハウジングが悔やまれる

・午後からはプールでのんびり最高

・プール→バー→プール→ピザ→プール相棒の無限ループ

・あれ〜、初日のレストランそこそこ美味しかったのになぁ〜

f:id:senaka45:20190902213137j:plain

 

🔶4日目:予定は未定な素晴らしい日

・目覚まし時計掛けない朝って素敵

・プール→フルーツパンチ→ピザ→プール無限ループな相棒

・ビーチで寝っ転がってるって最高よね

https://www.instagram.com/p/B1DJ5pgg7KG/

朝食🥞vs 海🏖#夏休み #patagonia #Malaysia #tioman #バギーズショーツ

 

🔶5日目:シンガポールへ陸路で戻る日

・チェックアウトぎりぎりまで遊ぶぜよ

・往路の半分の時間(6時間)で無事に帰宅

・マックで打ち上げも良い思い出ね

f:id:senaka45:20190902213247j:plain
 

相棒が吟味して見つけてくれたホテルBerjaya Tioman Resort には目指していた「のんびり&水遊び」があり、ピンク色のフリフリパジャマ着て、部屋でビールタワーして、全裸監督観まくって、今年の夏も背中の栗は立派に焼き上がり、それはそれは楽しい夏休みを一緒に過ごすことが出来ました。ね。

f:id:senaka45:20190902213328j:plain

つづく