senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

エクストリーム💨

エクストリーム出社って言葉ご存知でしょうか?

協会まであるらしいですね、お見事です。

 

あたしゃ、限界まで遊びたいです。

金曜日に定時まで働いてから深夜便で出国し、月曜日の早朝着便で帰国してしれっと出社します。

月曜日を休暇にしたら?と人は云いますね、でも例え ソレしても同じことです。現地滞在時間を長くする事になるだけで、エクストリーム出社から抜けることは出来ません。僕の脳内は「SHOW-YA - 限界LOVERS」爆音です。


空港好き、飛行機好きな僕ですが、大好きな相棒と離れ、そしてその数時間後に仕事をする帰国って苦しみしかない事お分かり頂けると思います。だから、僕、探したよ….


ガタガタガタ〜🛬と着陸して、ハッチが開いて、慌てん坊の人並みに流されて、久々の二足歩行に膝ガクガクで、日本寒ってして、入国検査して、足取りは重いけどターンテーブルへ。それでも、僕、探したよ….


したらば、僕、見つけたんだ

ぽっかり心を埋めるには到底足りない、めちゃんこチッポケなことだけど、ほら

f:id:senaka45:20190717182913j:image
ここ、グローの煙草が売ってる!

預けた荷物が出て来るまでの間に、ササっと買えるね!

2カートンまでOKだってさ!

取扱い銘柄が少ないのでいつもの物は置いてないから、僕は黄色のを選んでいるよ!

あれれ、これリクエストになってる?🙄🙄🙄🙄ね w

 

f:id:senaka45:20190717183008j:image

フィルターを見ると、ちょっと古いタイプだけど、免税で買えるとラッキーね。