senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

こちらにも様々な行事があったのさ。

相棒が渡星🇸🇬してから2度の帰国までの5ヶ月間、こちらにも様々な行事があったのさ。そんなこんなを時系列でメモメモ🗒

 

🗓2018年

・母生誕祭ー相棒が飛び立った直後にビッグイベント到来💦 僕独りではとーテー手に負えないので、猪狩さん達の力を借りてナントカカントカ 大成功!

・ビルEV工事ーさすが母上様しっかり終了

・相棒ロスを労わってもらう数々の呑み会ーお気持ちは嬉しいが可能であれば1軒で帰りたい

JGC便乗ー感謝が伝えられただろうか?この興奮を分かち合いたかった

Bohemian Rhapsody鑑賞ーまたもや襲って来た収まらぬ興奮、一緒にマカロニで乾杯したかった

土建屋ボウリング大会ー折角の休日を返上して知らない人を楽しませる無駄な時間

・うなぎの会ー美味しかったぁ〜、一緒に堪能したかった。傘をさしながら並んでいて下さった父上母上に改めて感謝

・その後、アウフグースの会ー呑んで食べてからの平日お風呂♨️最高に決まってる

スノーボード購入ー買ってしまいました

・クリスマスーけじめのお鮨へは行かず、釣り人と女医とゲレンデに居たが思い出は無い

・モツ鍋会ー母上の社会科見学、ここのお鍋は美味しいな

 

🗓2019年

・イタリアンの会ー家族での新年会、相棒不在の穴を埋めるには姉様のお腹は未だ小さかった

・初詣へも行ってみたりーガラにもなくお賽銭してみた

・郡山ー折角なので単身ホテル泊をしてみたが、東北のあまりの寒さに外出を控えた

・3GAKU-DTトレーニング@西吾妻山ーめっきり運動不足な身体に雪山は過酷だったバテ〜

・潤さん理沙さん改装中の新居訪問キューバを彷彿させるピンクと水色の外装が新鮮、地元の美味しいケーキを食べながらキッチンでお話をし、この2人と知り合えた偶然を幸せに思った、と田舎の近所付き合い大変ねって実感した

・12個のこみつ🍎ードアノブにそっと、ありがとうございます、しかし、味が、ねっ、自粛

・バレンタインデーー朝イチ相棒から可愛い写真が届き感激さ

ヤイコLiveーまさかチケットが取れるなんてね!念願の生ヤイコを近くで堪能出来て嬉しかった

・キーさんギャラ呑みー博多の将軍inココの予定だったのに、幹事任命され終始夜遊び(ギャラ呑み)

・父上生誕祭ーほら、これ、またもや大役〜、こんな時には、そう猪狩さんw 喜んでもらえて嬉しかった

・大山まきLiveー吉祥寺のライブハウスが汚くて....もっと良い音と箱で聴き直したい

・牡蠣パーティーー潤/理沙さんからの有難い差入れ、上質素材に母上の腕で満腹を超え大満足

・訪タイ計画カップルへの説明会ー微笑みの国の魅力を伝えられたら十分

・松永祭りー散々理由探して断っていたが、とぅとー逃げ切れず南千住

アウフグースの会ー妻の父親と裸の付き合いさせていただけることって幸せだと思いませんか

・ビル断水事件ーテナントへの影響よりも母上への報告に勇気が要ったことはナイショ

アウフグースの会とその後のご実家食事会と・・・・預言者が居ましたね「こんなことになっちゃったりして〜🤣🤣🤣🤣」と電話口で大笑いしていらっしゃいましたね、そんな相棒の云う通りになってしまいました....焦りました、泥酔し寝落ちしたようです、深夜に飛び起きました、寝床を用意していただきました、はい禁断の妻の実家単身宿泊です。翌朝には卵かけ御飯をいただきました、ヌルヌルが嫌いな僕ですので人生初の卵かけ御飯でした、震えました、シロミ🥚鼻かと思いました、あの高級卵です、ダブルでした、僕は幸せ者です。

相棒から そっと届くサプライズ絵葉書を読み返し、東京で にやり( ̄ー ̄)するのです。

f:id:senaka45:20190516160104j:plain