senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

相棒が海外赴任しちゃうってよ。

🗓とうとう出発の朝

あーぁー

と、ファイト!

って、思いが行ったり来たりします。

f:id:senaka45:20190416102605j:plain

f:id:senaka45:20190416102751j:plain

行ってらっしゃい!

 

これにて、相棒の海外赴任までシリーズはおしまいです。

去年11月の話なので実際には4ヶ月経っています。

冷蔵庫内のチョコレートや、シャンプーの減りは遅くなり

Netfilxのマイリストは増え続けています。

昨夜 掛けた玄関の鍵を翌朝 開けるのは僕ですし

朝 整えたベッドを夜 めくるのも自分です。

突然発生した物理的距離は、僕らから温度を奪っています。

 

映画、街歩き、桜、「いま、この感動を分かち合いたい」

そう思ったことが多々ありましたし、きっと今日もあります。

だから、その都度その記憶を深く心に刻み「温度を鮮度と置き換え」

真空パックして相棒に伝えます。

勿論、そこは僕の妻「相棒レンジ」あっぱれ瞬間解凍!です。

f:id:senaka45:20190416103041j:plain

って、云うてもそれだけじゃね〜〜〜〜〜

なんで僕も、直ぐに行きます✈️ シュワッチ✈️

 

おしまい