senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

相棒が海外出張中の夫のジョウジ。褐色の肌編

モニター越しの見栄えに備え、身なりを整え

入室許可を得た僕は、高層階へ向かうEVに乗っている

そして階数を示すインジゲーターと共に

僕の鼓動も上昇していく。

 

指定されたフロアでEVを降り

オーナーが世界各国で集め並べた品を眺めつつ

玄関を抜けると、オーナーの肩越しに微かに見える褐色の肌。

 

上質な光沢を放つシルク生地の上に並んだ

一糸纏わぬ引き締まったラインは、まるで水滴を帯びているかのように輝き

新鮮で、香り高いことが遠目からでも容易に窺うことが出来る。

 

さぁ、乾杯はビールでいいかな?

f:id:senaka45:20181121144828j:image

いつも、最高の笑顔で迎えて下さる

相棒の実家へ僕は単身また遊びに来ている。