senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

なに食べたい?の向こう側。

senakaさん

お誕生日のお食事は何がよろしいかしら?

なんでも お好きな物を仰って下さいね♪

 

優しいお母様からの有難きお誘いに

気を良くした僕は

お母様のドライカレー!とても美味しかったです

またいただきたいです!

 ・

 ・

しーん

 ・

 ・

しまった、、、、的を外したようだ。

 

すると、お母様

フランス料理、中華、イタリア料理

どちらかお好きなレストランはありますか?

やはりフランス料理が良いかしらね?

 

い~ですね!

秋ですし皆で和食も珍しくて良いですね(にっこり)

 ・

 ・

しーん

 ・

 ・

マジか、、、、ツーアウト?

 

 

帰宅途中、帰宅後、通勤途中、仕事中にも

ふとした時に思い出す アノ瞬間の寒さ

何故フランス料理と云えなかったのだろうか・・・・

 

 

後日、菊乃井 へ

f:id:senaka45:20181121144451j:image

とびっきりの栄養を有難う御座いました。

「ごはんとお新香が大好物=和食=僕」w

とは、口が裂けても云えません。

 

ESqUISSE も

菊乃井 美味しかったね🎵