senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ある春の暑い日

〜2018年  東京〜

f:id:senaka45:20180615144630j:plain

春のそよ風が花の香りを運ぶ

そんな時期には珍しく、、、、

夏日となった日曜日

 

am-09:30

~180分前~

ひと足早く家を出た相棒を見送った僕も

簡単に身支度を整えて出発。

暑い!

予想最高気温28℃予報はアタリだろう。

休日の東京は、車の流れがスムーズで

気持ちを落ち着ける間も無く目的地へ到着。

 

~150分前~

見慣れた顔をドレッサーの中に見ながら

皆んな、今頃何をしているのかな?

僕らは各々、別行動。

 ・

 ・

~90分前~

ヘアメーク、衣装着替えを準備してもらい

EVをひとつ上がり、相棒の部屋へ向かう。

厚いカーテン越しに、相棒の準備を感じながら待機。

厚いカーテンが開き、ウェディングドレス姿の相棒とご対面。

素晴らしい。

カメラマンのシャッター音は鳴り止まない。

 ・

 ・

~30分前~

控え室で親族とご対面、そしてリハーサル。

さっき覗いてきた、ゲスト控え室のザワザワ感が羨ましい。

 ・

 ・

2018.**.** ~12:30~

f:id:senaka45:20180615153732j:plain

相棒と家族が喜んでくれて

友人と仲間が喜んでくれて

そしたら、また僕が一番嬉しくなっちゃった

ある春の暑い日には、そんな皆さんに感謝したのです。

 

f:id:senaka45:20180615154813j:plain