senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

case 装飾

僕の「馬子にも衣装」タイムの後は

真打ち登場「相棒アクセサリー選び」の時間。

 

男性用の狭いココから、広くフカフカで煌びやかな

女性用フロアーへ移動します。

🗓 2018.02.16

⏰ 17:30

f:id:senaka45:20180228140817j:plain

今日は着せ替え人形になると思っていなかった相棒

途中、お父ちゃまが合流するも

高を括っていた分、ダメージが大きかったようで疲労困憊ww

 

これがよろしいのでは?

こちらも拝見してみたいわ

やはり先ほどの方が

先ほどのをもう一度拝見したいわ

こちらの方が似合うと思うの

相棒の心は既に夕食へと奪われていたことであろう🤫🤭

 

良くお似合いでしたよ🤗🤗

 

⏰ 19:30

鰻ざくも鰻巻きも白焼きも美味しくて

今日も皆んなで笑って、喜んで、嬉しそうで

なにより なにより。

f:id:senaka45:20180228142740j:plain

 

食後の珈琲☕️タイム

寝ちゃってごめんなさい。。。。🙄🙄