senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

こんなこともやってます。その6 ナニは無くとも施主検査

さ〜て、さてさて

本日は新居居候生活への+1歩 👣

お父ちゃま/お母ちゃま/相棒 に依る

 

🗓 2018.02.03

f:id:senaka45:20180210222412j:image

世にも恐ろしい施主検査

 

鬼はーそと

福わーうち

 

無事完了‼️

 

ばんざーい🙌

ばんざーい🙌

お父ちゃまも、お母ちゃまも、

してして何より相棒が

褒めてくれて、僕ご満悦🤭🤭🤭🤭

 

んでんで ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

その後は   ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

🎉打🎉上🎉げ🎉

f:id:senaka45:20180207162109j:plain

これから自分で住む家の改修工事だなんて✨

こんなに楽しいことをさせてもらっただけで

十分な幸せ者なのですが....🤭🤭ww

心とは裏腹に....ぼく🤭🤭ww

 

🤤🤤🤤🤤 涎が止まりません。

 

だって、ここ 美味しい んだもん!!

ご馳走様でした🤗🤗🤗🤗

 

 

それにしても、4人でワイン4本は呑み過ぎ🍷

と、1杯目は🍺を呑みたいです🤫🤫 

さて、来週は 便器🚽取付けだー