senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

目が覚めない日

「雪 積もるぞ」詐欺で、心を弄ばれた

🗓 2018.02.02

相変わらず、眠いったらありゃしない!

 

 

生涯プレーヤとして称賛を浴びる人と

管理職に成れない人。

 

あるべき姿を語っても

悪口にしか聞こえない人って。

 

耳栓を突破して来るアイツの声域。

 

楽しみは人それぞれ

苦痛もそうだろう。

 

グリッドガール廃止で怯えるレースクイーン

やるじゃないか!

コンパニオンガールもチアガール

そして売り子も受付嬢も慌ててね。

 

出る杭と目を惹くの違いは

感じる側の精神安定状況に依るものだろう。

 

ぼくの先生は〜「フィーバー」♬

 

アウトローは奴は、ギアもLow

 

過程なんて無意味さ、ほら成功してこそ力なり

と自我に酔っているその世界は、まだまだ広い。

 

昼の、夜の、自分のと、世界は3つある。

 

隙間産業が力を持ち、勘違いが始まった日本

自分のココを隙間だと思っていない日本人。

 

侘び寂びが廃れたのは、余裕の無い証。

 

申請制は、もはや働き方改革では無い。

 

ハーモニカ←吸ったり吹いたりは勘。

 

人に迷惑を掛ける輩を排除する唯一の方法が

今のこのカースト制度だ。

 

つまり、人の上に人は居る。

 

 

つづきたく無い....

f:id:senaka45:20180202113058j:plain