senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

こんなこともやってます。その5 ベッド決まりました。

🤔僕は横になって眠る。

🤔その場所は寝室だ。

🤔寝室にはベッドが要る。

💡そうだ❗️ベッド🛏買わないと❗️

 

 

🤔新居改修工事の終了日←決まっている。

🤔引越し日←決まっている。

🤔搬入日を逆算してみる。

💡おっと❗️1月中に決めないと‼️

 

寝室も順調に進む 工事

f:id:senaka45:20180129173618j:plain

カーペット張りといえば、もちろん 寿久くん 見参👺👺

f:id:senaka45:20180129173645j:plain

あせあせ🤯🤯

ホント、早く決めないと🤯🤯

 ↓

2週間前から、迷い始めた ベッド選び 🛏

・シングル2台

・ワイドダブル1台

ん〜ん〜 悩ましい。

寝室スペース🏡.... 予算....💸

寝心地....😴 相棒の寝相....🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

🗓 2018.01.27

今日、決めたいところです!

 ↓

 de

 ↓

わっしょい〜決めたさっ!!

f:id:senaka45:20180129172647j:plain

そして、そぅさ、附帯品が必要なのさ〜🗣🗣🗣🗣

 

人生の1/3をベッドの上で過ごすのです

人生の1/3をベッドの上で過ごすのです

人生の1/3をベッドの上で過ごすのです

人生の1/3をベッドの上で過ごすのです

 

僕は呪文を唱えたとさ。

f:id:senaka45:20180129174621j:plain