senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

case 先輩へ報告をしにアノ街へ行ってみた。

🇯🇲ジャマイカ生まれ

🏄‍♀️ハワイ育ちの、先輩が居まして。

 

恐る恐る

こちらの近況報告をしたところ

🇯🇲『アノ街で食事をしようぜ』

となりまして。

 

🗓2018.01.20

 

⏰ 19:30 行って来ました

『風俗の街、埼玉県民の東京への玄関』

別名 池袋

 

先輩、共通の友人、僕

なにせ、男3人 in コノ街 ですから

バチェラーパーティーの準備もしていたのですが

 

🇯🇲「あの子でしょ、連れといで👐」

 

流石です。

どんなに悪い人でも

御育ちの良さは隠せません。

 

f:id:senaka45:20180124141703j:plain

 

お店の予約もしてもらい

先輩の友人のボトルも空けちゃいましたので

30分の遅刻は許しますw

 

🇯🇲「な。な。😊😊」と、楽しませてくれ

なんども 祝って下さって、僕も嬉しかったです。

 

当日もよろしくお願いしますね

雨でも、寒くても、ちゃんと来てくださいね!

 

f:id:senaka45:20180124143217j:plain

 

 

おまけ

相棒は気を遣い、一足先に家路へ

その後、僕も気を遣ったつもりが ↓  😑😑😑😑

https://www.instagram.com/p/BePNvtAl7iZ/

2018.01.20-21身の潔白証明のつもりだったのに‥疑われる #CASE #ソウルバー #韓国パブ #ではない #alibi