senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

case 着衣の女

2018.01.14

午前中の用事を済ませ、満腹のお腹を摩りながら

お母様との待合せ場所へ

 

⏰12:00-銀座

f:id:senaka45:20180123164433j:plain

・買っちゃう or レンタルの選択肢もあるよ。

・会場には提携店があるんだってさ。

・って云っても、予算は軽く超えて行くよ。

・スタッフの動き/心遣いは素晴らしいよ。

・試着をするんだよ。

・試着室ってねぇ、デパートのアレを想像しちゃいけないよ。

・広いんだよー。

・1度の試着予約で、ウエディングドレスx3着。

・カラードレスx2着が目安かな。

・3時間は覚悟してね。

iPad  で目星を付けてから始まるよー。

・着替えのお手伝いして下さる方と主役は常に試着室の中に入ってるよ。

・ざざぁーと、カーテンが閉まると中で何が行なわれているのか不明さ。

・ざざぁーと、カーテンが閉められると新郎は孤独との戦いが始まるよ。

・僕は、相棒のお母様と一緒だったのでゴニョゴニョゴニョ💕。

・ざざぁーと、カーテンが開くと彼女が変身しているんだよ。

・パチパチパチパチ、拍手も持参のカメラでの撮影もOKだよ。

・ざざぁーと、またカーテンが閉じるよ。

・カーテン開閉の間隔は、約20分かな。

・幻想的で、非現実的で、良い経験だよ。

・手元の見積書を見てごらん、即現実に戻れるよ。

f:id:senaka45:20180123143628j:plain

兎にも角にも、これまた初体験だった訳で😳😳

 

各位

ドレス姿の相棒も良いものですよ😍😍

 

さて、次の場所へ移動だ!