senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2018年 ダイビングショップ の新年会

2018.01.13

新年会「沖縄の会」

 

https://www.instagram.com/p/Bd5PlLDlYfu/

2018.01.13ダイビングショップの新年会に参加したら社長、船長、航くん、里奈ちゃんに会えそして、更には一緒にウンジュウm潜ってハンマーヘッドシャークを見た🦈👀大阪のボス佐藤さんとも再会出来て嬉しいことこの上ない夜になりました😃#今年の金運が保証された #あやかりたい #新年会 #scubadiving #沖縄

久々に会えて「最高」

 

『海に帰っておいでよ!!』って

そんな佐藤さんてば、今頃パラオを潜ってるんだなぁーーーー

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

今年は、海にも行くぞ!!

f:id:senaka45:20180122162227j:plain

f:id:senaka45:20180122162207j:plain

 ↓

からの夕食 🦀

f:id:senaka45:20180122162442j:plain

f:id:senaka45:20180122162403j:plain

松葉蟹には手が届かず 🙄🙄🙄🙄

大好きな毛蟹と蟹しゃぶで 満腹

 

でも、でも、

f:id:senaka45:20180122162118j:plain

沖縄のステーキ🥩を忘れられない

そんな相棒....ww