senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2018年 QUOVADIS H24/24

本日、12月4日は

来年、2018年ダイアリーの使い始め日です。

 

なぜ今日なのか?

理由はとっても単純

 ↓

f:id:senaka45:20171031094406j:plain

1ページ目が今日なだけー。

 

文房具大好き 本気ブログ

手帳大好き 乙女ブロブでは

この手帳には週間スケジュールの他に

月間と年間の頁もあり、世界地図や単位/通貨の....

ナンテ感じで、自分の手柄のように綴るのでしょうが

 

そんなの あっち向いてホイっ!

 

僕の大切なとこは、ここ☝️

 ↓

f:id:senaka45:20171031095605j:plain

来年分は、ナン日まで乗ってんの?ってとこよ!

 写真 上段:2017年 手帳

    下山:2018年   〃

 

来年の手帳購入を急いだのも

理由は、コレだった訳で☹️☹️

 あのさぁー

 年末年始ってさぁー

 続きの予定があるでしょー

 外国産のクオリティーって云われちゃうと

 それまでなんだけどさぁー

 スッパっと12/31で終わられちゃうとさー

 もう1週間分、付けるでしょーよー

 ぶつぶつブツブツ😑😑😑😑

 

来年の欄は、1/6 まであって

ひと安心です☺️☺️

皆さま、ご安心下さいね。