senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

呑んで、打って、買って居なくても....独り善がりな週末。

汗水流し、生え際まで削って、やっと迎えた

折角の週末なのに「雨、雨、雨」とは

やはり、この世には神も仏も居りませぬ トホホ

 

悪天候を言い訳にして

ごろごろ週末を過ごしたアタシ。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

〜ごろごろ週末〜

 

これって、いささか心象悪く聞こえてしまうのだが

そこそこ準備が必要だという事をご存知であろうか?

 

・一歩たりとも外出しない❗️

 ←為には、前日迄の買出しが必要であり計画性が重要。

・一瞬たりとも家事をしない❗️

 ←為には、前日迄の掃除/洗濯が必要であり実行力も重要。

・ひと時も煩わしさを感じない❗️

 ←為には、こんな事していても叱られない。

  という、日頃からのコミニケーション能力危機管理能力

  これら全てが伴ってはじめて成り立つのある。

 

と、ここまでして

雨に濡れる土日をナニに費やして居たのか?

Hulu 📺 でございます。

 

だって、

2ヶ月間もの間、行方不明になっていた

Apple TV のリモコンが漸く見つかったんだもん❗️

https://www.instagram.com/p/BaMI6CjlyjO/

行方不明だった コレ見つけました❕ #2ヶ月間の失踪 #行方不明

そして、案の定 寝落ちしちゃったアタシ

戻った意識の中で目にした

相棒により追加された 視聴予約リスト....

 👇

f:id:senaka45:20171016141710p:plain

暴力、暴力、暴力....

恐怖で震えたことは云うまでもありません。

 

アタシは無事に誕生日を迎えることが出来るのでしょうか?