senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

秋吉台でトレランしたらば....

2017.09.30~10.01 in 秋吉台-博多

🔸スケジュール

【1日目】

 羽田発→山口宇部空港

 山口宇部空港秋吉台

 秋吉台→博多

【2日目】

 兎に角、らーめん🍜

【3日目】

 帰京....

 さかいやスポーツにザックを取りに行く

 

さてさて、僕の忘備録はつづきます。

 

〜東京へ帰る日〜 

健全な僕の健全な博多、健全な朝を迎えます

⏰09:30-朝食

https://www.instagram.com/p/BZv8v7mld1d/

健全な雨☂️

平日のシティーホテルは、ここ博多も「韓国/中国人まるけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 ↓

⏰12:00-ホテル・チェックアウト

 ↓

⏰12:30-福岡空港

f:id:senaka45:20171009205500j:plain

残念な街「東京」では夢のまた夢

空港が近いって、空港への便が良いって、理想的都市計画な博多🎶

空港リニューアルも着々と進んでいるようで、4ヶ月前には無かった

フードコート

f:id:senaka45:20171009205833j:plain

博多に未練タラタラな僕は、往生際の悪さを発揮して

 ↓

f:id:senaka45:20171009210227j:plain

涙を堪えて搭乗✈️

 ↓

 ↓

東京・・・・

心ここに在らずな僕を慰める相棒

 ↓

https://www.instagram.com/p/BZzj0TrF2Z_/

分解丸洗いして、自力で組み立てられなくなったザックちゃん🎒おかえりなさい😃

週末一緒に行けるね🎵 #登治 ありがとう #さかいやスポーツ ありがとう

#カリマー もう2度と汚しません #無理 次は自力で組立てます #目標

https://www.instagram.com/p/BZv-C-KFsRV/

ソウルフードの無い東京…博多が恋しくて、博多に敵わないのが虚しくて、せめてもの

#赤シャリ #お鮨

f:id:senaka45:20171009211058j:image

気になっていたお店が美味しくて

ラッキーだね相棒ょーー

 

秋吉台でトレランしたらば

福岡の将軍に沢山のお祝いをしてもらい

健全な博多で豚骨臭に染まり

東京では相棒がニコニコしていて

幸せを感じたのであります。

ご馳走様でした🎶 

 

って、なんじゃこりゃー

おしまい