senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

表銀座ってどんなトコ?心構え編

ジャンダルム君に、キレット様と相変わらず

使い方も場面も分からないままなのに

コルちゃん、カール嬢という

Newメンバーにまで追い立てられ‥‥

白眼👀🗯

 

チングルマ🌺以外の単語は

脳から滑り落ちてゆく、お花の名前達‥‥

遠い目👀🗯

 

山の名前か?はたまた山脈の称なのか?

全くもって地理が繋がらず‥‥

どこがどう繋がっているのか?

全くもってチンプンカンプンな縦走路‥‥

でも、

3年目の山遊びを満喫している

流離のバテリストsenaka45です👋

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんなこんなな 僕ですが

表銀座縦走してきます🎶

カッコイイ!!

自分で書いてても惚れ惚れしちゃう!!

 

表銀座縦走してきます🎶

 

2回、書きました。

 

とぅとぅ、飛び出しました

あっち側の人が使う言葉表銀座

まさか⁉️ この忘備録ブログに⁉️

この単語が記される日が来るなんて😮

ご先祖さまも目を覚ますカモメ🐔

 

てな訳で、今夜はパッキング‥‥

f:id:senaka45:20170904025000j:plain

 

もう、お解りですね

手伝ってーーーー!😆です。