senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

栂海新道の余韻と、お鮨を味わう「金沢」

2017.08.15

潤さん、理沙さんとお別れの後

やり遂げた自信傷んだ節々を引っさげ「金沢」寄り道。

f:id:senaka45:20170824152046j:plain

甘い物を食べていませんでしたね🤔

と、いう事で「キルフェボン」みたいなお店へ

f:id:senaka45:20170824153719j:plain

あれぇ? こんな可愛いことするお店だったかね?

f:id:senaka45:20170824153752j:plain

話題はもちろん「栂海新道」

金沢城へも行ってみましょう(腹ごなし)

f:id:senaka45:20170824152430j:plain

色紙短冊積み石垣

f:id:senaka45:20170824154026j:plain

山の自然な緑がベストではありますが

手を入れた庭園も良いものです(歩きやすいしw)

f:id:senaka45:20170824154221j:plain

↓チェックインをします

蹴上が一定って、ホントに登りやすいですよね

f:id:senaka45:20170824154611j:plain

↓入浴しさっぱりした後、今夜のメーンイベントへと参ります

3gaku.jp

 

⏰19:00-千取り寿司

f:id:senaka45:20170824154952j:plain

前回のようにベストシーズンでは無いので

相棒得意の海老づくしは叶いませんでしたが

安定の美味しさです。生意気云いました。

美味しいです!!!!

会話は終始「栂海新道」🎶

f:id:senaka45:20170824155428j:plain

〆は、もちろん「トロたく巻き」🎶

タクシーの運転手さんに教わった「金沢おでん」

いつか行けるといいですね

f:id:senaka45:20170824155355j:plain

潤さん、理沙さんも無事に帰宅完了したようで

ホッと安心☺️☺️

 

今夜も早寝です😴

f:id:senaka45:20170824155914j:plain

 

つづく