senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

山の日の新幹線予約の話。つづき

さかいやレディース館

通称:LaLaさかいや が グングン縮小しているように

にわか山女が減り、それを追っかける軟弱べーすけ山男も減り

淘汰され、暑さ/寒さのふるいにかけられ、本物の ドMだけが残りつつある

我が年代の登山者人口。ですが、ですが、、

senaka45.hatenablog.com

 

ですが、、、、高年齢国家 The Japan 🇯🇵

お前らジジイ&ババアは、

平日にいくらでも時間が有り余ってんだろうから

唯でさえ少ない休日に、

態々家から出て来るんじゃないよ!!

の、ご活躍のおかげで

新幹線予約をするにも一苦労です。

 

 

の、結果が届いた📨

さて

さて

第一希望かなぁー

第二希望くらいかなーー

第三希望になっちゃったかなぁーーー

f:id:senaka45:20170711133419p:plain

はい!

第一希望確保!!

ざまみろ!ジジイ&ババア!

お前らのホーム時間であろう am5:30 からの争奪戦🔥

クリックの速さ💻で勝ち取ったぜ!!

 

ホッ😇

これで、無事に出発が出来ます。

 

 

次は、下山後移動の便🚄

次の次は、東京帰路の便🚄

f:id:senaka45:20170711135317j:plain

くそジジイ&くそババアとの戦いは、

まだつづくのである🔥