senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

もう、夏なのですか?

栄養満点、ベロベロで帰宅した昨夜から

一夜明けた日曜日。

 

⏰06:00-相棒は出社

それに起こされる迷惑な時間....

 

降水確率って一体なんなのさっ!

晴れ時々曇りとか、晴れのち曇りとか

調べりゃ縛りは分かるだろうが、そんな時間は勿体無い

んなことより、降水確率20%ってなんなんだよ

30%との違いってなんだよ

70%ってもう雨だし、20%だって、そりゃもう雨降るだろ!

 

って、独り文句を云いながら

降水確率20〜30%って卑怯な予報の日曜日、洗濯をしたのだ。

 

結果、雨☂️降らず

洗濯物はシッカリ良い匂いになったのだ!!

ってどうでも良い話は、あっち向いてホイして

 

とーとーこれ、イヤイヤ手を出しました

f:id:senaka45:20170703205315j:plain

しょぼい写真(;_;)

ブラックダイヤモンドは雪山用のバスケット装着不可能だし

レキは矢鱈と重たいし

純日本製、純チタンのこれで、夏の縦走を助けてもらうのです!!

これで、ツェルトが買えます!!

と、自分に言い訳しています😁