senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

青島太平洋マラソン2017 第0関門突破したよ。って話

すっかり梅雨ですね。

街を歩けば右も左も人人人

職場に行けば前に上に人人人

家に帰れば物物物な日常に更なるストレスがかかります。

 

梅雨の晴れ間をみすみす見過ごし

怠け生活な私は、このままではイカンぞと

11月  5日-下関海響マラソン 後の

12月10日-青島太平洋マラソンにエントリーしました。

 

週5で出社しているサラリーマンですから

なか34日でフルマラソンなど、屁のカッパです。

 

因みにですが「庇」これは「ひさし」と読みます

vs庇、似ていますね。

 

青島太平洋マラソン

学生服と自転車と登下校 on 海辺

これ、東京もんの永遠の憧れですので

マラソン大会選定には、ついつい海沿いである事が前提になります。

f:id:senaka45:20170622151744p:plain

f:id:senaka45:20170622151844p:plain

 

てな訳で年末のハゲ忙しであろう時期に

宮崎へと行って参ります👟👟

 

海辺の下校デートを妄想しながら

完走目指して頑張るぞー。

 

おまけ

先着200名らしい「航空券+宿泊」パックをFAXで😳

申し込んだけど、その回答って!?(・_・;?どうやって通知されるのかしら?

初めてのことってドキドキするわー。