senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

太もも求む。って話

 

 

先週末、こんな処を歩いて

f:id:senaka45:20170601112427j:plain

https://www.instagram.com/p/BUmsxarFJUS/

2017.05.27大人しくゴンドラ🚠乗っとけば良かった(^◇^;) #30000回のトーキック #脹脛ぱんぱん #下山後はお肉 #お腹もぱんぱんだ

 

こんな処へと行って来ました。

https://www.instagram.com/p/BUliCMxlbyT/

2017.05.27おっ!草津♨️湯畑ね❕と、お思いでしょうが #トマの耳 #ふーん #patagonia #谷川岳

 

気温や風速は、装備次第で賄えるけれど

自身の体力の無さに、ほとほと悲しくなった次第です。

 

 

ダイエット目的で始めたランニング

登山への体力作りにも役に立てば、一石二鳥だと

目論んで、欲張り、最近いつの間にやら

コンスタントに10kmを走れるようになったけど

登山には反映されていない気がして

ん~ん~

 

元来のせっかちな性格と、瞬発力を必要とされる

スポーツ経験からなのか、如何にもこうにも悩ましい現実に

ん~ん~

 

ってことで

f:id:senaka45:20170601113013j:plain

24段x46階=1104段

階段昇り降り始めました。

 

目標はこんな太もも

f:id:senaka45:20170529185841j:plain

ぶりっ

真夏の縦走に向けてFight!!です。