senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

福岡おとこ3人旅へ行って来たよ。って話 その2

馬鹿みたいに暑い2017年の5月ド真ん中の週末に

2泊3日【福岡おとこ3人旅】

んっ、暑苦しい。

 

f:id:senaka45:20170523150015j:plain

 

5/20(土)@2日目

-am8:30 朝食のお誘い電話で起こされる

-和食が美味しいって散々話したのに….

-洋食会場に居る同士

-独りオムレツを食べる背中が可愛い

-口には出さないが、もう一人はどこに居るんだ?

-受験生の娘を持つ同志の為、太宰府天満宮

-子宝のお守りを進呈するも苦笑いされる

-暇なので眉カット

-念願の九州うどんで昼食

-今日のお宿は原鶴温泉

-筑後川と河川敷の緑が綺麗な原鶴温泉

-何も無い

-夜のネオンも無い

-河川敷をジョギング

-皇居周辺と同じとは思えない空気の綺麗さ

-とは裏腹に、自然過ぎて怖い

-だって、カラスの大群がいる

-だって、何か出て来るの?なあぜ道怖い

-もう、川のせせらぎですら怖い

-皇居ランに慣れた都会人の軟弱さを痛感

https://www.instagram.com/p/BUTZb6jFvH0/

2017.05.20原鶴温泉←のんびりしていてよいですね♨️ #走って来ます #原鶴温泉 #原鶴温泉六峰館 #福岡

-夕食は宴会になった

-コンンパニオンが3人居る

-3人とも久留米から来て居るそうだ

-夕方ジョギングしていた土手は久留米に繋がっているそうだ

-35km

-行って来た

-タクシーぶっ飛ばして、35km先の久留米へと行って来た

-文化街

-しこたま

-シコタマ

https://www.instagram.com/p/BUWkOuUFCkF/

2017.05.19-21次回はメーンを久留米にするょー。#久留米 #久留米らーめん #願い叶わず #だって、、、、 #楽しくて朝まで呑んぢゃったんだもん #文化街 #福岡

AM7:00 宿に帰還….

3時間寝かせてもらう....

f:id:senaka45:20170525135519j:plain

はやく終わって、、、、頭悪すぎる旅。。。。