senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

僕にとっての 8,000m峰。その3

 

senaka45.hatenablog.com

 

 

senaka45.hatenablog.com

 

f:id:senaka45:20170522145837j:plain

朝風呂♨️/朝食で、しっかり準備をして

快晴のなか、宿を後にして【中山風穴】へと向かいます🎶

此処は標高5~600mですが、ほにゃららで地下から冷気が流れるため

汗をかかず&息切れせず、標高1,500m付近を生息域にする植物/お花を

鑑賞することが出来るのである。

にゃはは笑

f:id:senaka45:20170522145910j:plain

山のことは勿論、プロの五十嵐潤/理沙さんに、

生息する蝶々のことは博士にと、大図鑑と一緒に歩く事が出来るボクは贅沢者ね!!

f:id:senaka45:20170522150012j:plain

ワッハッハー😊

 

相棒の家族と1泊旅行に出掛けることとは

命を失うかも….な、未開の域。

全面的なバックアップ

スーパーハードシェル:3GAKUガイド五十嵐潤さん、理沙さんを身に纏い

おかげさまで無事に!

を通り越して無茶苦茶、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

f:id:senaka45:20170522151918j:plain

また、連れてって下さい🎶

 

この、僕にとって 8,000m峰に値するハイキングは

いつもに増して別れが名残惜しい、最良な2日間でした。

皆んな、ありがとーーーー!!(あえて上から目線で)

 

 

f:id:senaka45:20170522151546j:plain

そして、このパーゴレーターを僕も手に入れますww

おしまい

3gaku.jp

 

おまけ

企画、手配、車の運転を慰労をしていただく💕

新幹線車内😁😁😁😁

f:id:senaka45:20170522151744j:plain

おいしぃ〜