senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

趣味を旅行と云えるって、ちゃんと下調べをしているってことなんだよね。な話

国内から海外まで

日帰りから1週間分まで

7つの旅行計画/手配を熟しつつ

仕事は、しかっり⭐️な スーパーリーマンSenakaです。

 

計画からが旅行です。

←ホントです☺️

場所決め、ルート決め、アクセス決め

宿決め、手配と、無茶苦茶齷齪します。

ぼく1人旅なら もっと気楽だし、確認作業も省略出来るけど

皆で行く方が楽しいし、準備すると地形も位置も頭に入るしで

大変なぶんの2倍以上、現地に行っても楽しめます。

 

帰宅までが旅行です。

←素人です😭

一生懸命に遊んだぶんに比例して、汚れ物が発生します

つまり、洗濯物が乾くまでが旅行です。

 

予約投稿機能が正常に働いているとすると

この乱文がupされるのは 4/30 GW

勤める田舎者が去り、暮らす田舎者も消え

更なる田舎者が彷徨き、うるせぇ東南アジア人が増える東京。

 

僕は、ぐっと奥歯を噛みしめながら、ネット通販をするのである。

https://www.instagram.com/p/BTYzjmXle8W/

2017.04.27大人でも中々 手が届きませんけどね。

 

マラソン🏃‍♀️エントリー←忘れずにするょ