senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

夕方には雨が上がるっていう日曜日。の話

日曜日

2度目の目を覚ますと、相棒が着替えを済ませていた。

休日の雨の中、お買い物をして来てくれたのだ。

ありがたや。ありがたや。

 

テーブルには、僕の好きな ヒレかつ弁当

更には、明日の朝食パンや目利きのお菓子まで置いてある

更に更には、今夜一緒に楽しもうと↓立派な🍾🎶

f:id:senaka45:20170410172659j:plain

流石なスタッフが、先ずはコレからスタートしてって

Su-Ba-Ra-Shi-i

 

朝食を一緒に摂る時間が持てなくなり、夕食も最近はバラバラで、

休日くらいは一緒にゆっくりとと、そんな心遣いを感じさせつつ、

ヒレかつ弁当2個分の豪華なお弁当を手に持つ相棒が、憎可愛いw

 

 

夕方には雨も上がりそうなので

マリンダイビングフェア に行くことにした。

 

目的

・最新のダイビング器材を知る、見る、触る、当てるw

・海外のポイントを知る

・国内のショップを知る

・開催地が池袋なので、帰りにアソコの中華料理屋へ行くである。

 

「池袋」相変わらず埼玉県の延長線漂う

チンピラにクソガキばかりで、カオスな雰囲気の中を

サンシャイン60目指して歩く。

決めた! 

ね、相棒!

今年はベストシーズンが合わないけど

来年、あそこの海を潜ろうね!!

 

そんな、日曜日

中華料理店には行かず、相棒が揃えてくれた材料で

我が家で作った夕食は、とても美味しかったのである。

筍 大好き!!

めでたし🎶 めでたし🎶

 

※VR しょぼかった。

f:id:senaka45:20170410172941j:plain