senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

コザに抱かれて眠りたい。って本を好きで沖縄にもよく行っていたな。って関係ないょ

国、社会、会社、信仰、家庭内、通勤電車

世の中、自分なりの正義を守る為にイザコザまるけ

こんな世知辛い世の中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

1週間前、呑み会に参加した某先輩

 

その時のお話。

元来、そういった席が苦手な下戸先輩

烏龍茶などのソフトドリンクだけでは、間が持たず

ついつい、煙草に手が伸びる頻度が増え、気付いた頃には最後の1本🚬

あらら….

 

チリンチリ~ン🎶

このタイミングで店内に入って来るは

JT煙草キャンペーンガール👙】

新商品の説明を聞き、試供品煙草を1箱受け取り、事なきを得た。

更には、電子タバコの興味が湧く。

 

宴が終わり、電車に揺られること1時間

自宅周辺のコンビニエンスストア

先輩「IQOS ちょうだいな」

店員「はい」

IQOS本体を手中に収めた。

 

 

昨日、僕はこの先輩と会い

この話を聞いた。たまげた!

2人のアホと、強運が重なったのだ!

IQOS ちょうだいな」の一言で、本体を提供する店員

そして、品薄なこのご時世に躊躇無く発した

IQOS ちょうだいな」先輩….お見事!としか云えない。

 

で、更に 

 

先輩「でね、チョッと困ってるんだけど

   IQOSの吸うやつ(中身)は何処に売ってるの?」

 

僕は、このアホをコンビニエンスストアへ連れて行き、

4種類のIQOS煙草を購入させ、大笑いした。

f:id:senaka45:20170405111419p:plain

1箱、ひっくり返ってる....雑だな〜w

 

 

正義だ!と気を張ってばかりだと

落っこってる ラッキーに気付かないことになっちゃうよー。

 

って、自分に言い聞かせる

って、話。

おしまい。