senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

パスポート更新@交通会館へと行った。その後の足取りの話

 

 

4/5(水) 無事にパスポート更新手続きが完了し

出来上がりは、1週間後。楽しみだなぁ~

 

何もスルことが無くなった

銀座、水曜日、19時、独身男、さてど~する?

 

・近くのBarで、軽く呑もうかな?

 ←まだ、開いてないよ。

 

・マリオンで映画観ようかな?

 ←寝ちゃいそうだな。

 

・独りで贅沢な夕食しちゃおうかな?

 ←味気ないな。

 

・エッチなお店にしよう!

 ←冗談。

 

結局、やっぱり、山ショップ行っちゃった

途中、千疋屋で明日の朝食用サンドイッチを作ってもらい

半分は相棒の夜食になっちゃった

f:id:senaka45:20170405212656j:plain

 

気分らんらん🎶好日山荘へ。

しかし、SALE期間の為、お目当のPatagoniaは品薄で残念。

 

3GAKU 夏の大縦走 http://3gaku.jp に向けての足元固めと

貧乏性な性分で、メンテナンス洗剤などを補充して健全に帰宅したのであった。

f:id:senaka45:20170405213352j:plain

 

 

エライなぁ僕。

いや、ただの面白味が無い男なのかも知れない。