senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

目には目を!!

皆さま御存知、絶賛果物摂取生活継続中なアタシ

 

季節のフルーツ

イチゴ🍓やリンゴ🍎もはさみますが

今時分、どーしても柑橘類🍊に惹かれ

温州真穴甘平タロッコデコポンせとか清見タンゴール….

橙色の皮をムキムキする日々が続きます。

 

すると、必然的に

左親指の爪が🍊色に染まります。

 

🍊と真摯にムキ合っている自分を誇り高く思えるが

面識の無い方、柑橘類愛好家以外の方から見ると

「汚れた👏」なんですよね….残念です….

 

この、成功の証が「ばっちい👋」とは とほほです

 

 

 

柑橘類の色素を、柑橘成分配合の液体で

洗い落とす事に、若干の抵抗と矛盾を感じますが

称号「ばっちい👋」のsenaka45のままでは

死んだ両親も浮ばれません。

 

甘酸っぱさを残した、奥歯噛み締めながら

今日も手を洗います。

f:id:senaka45:20170314134918j:plain

 

どーでもイイよって話ですね

おしまい