senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

O型とA型が混在する相棒

早起きした日曜日

蕎麦屋さん→上野動物園→上野公園とお散歩しても

👣👣🐾🐾

まだまだ、時刻は午前中✨

 

先週、スノーボードからの帰りの新幹線車内で

お話した、アレを物色しに参りましょう。

 

In【神保町】スポーツショップ通り

 

入店後

5分ー試着

10分ー絞る

15分ー精算

f:id:senaka45:20170314103328j:plain

いいのが買えました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅すると、ポストに不在票発見👀

心待ちにしていた品だったので

直ぐさま再配達依頼

 

まだかな🎶 まだかな🎶

学研のおばさんまだかなー🎶

ヨギボーで、そーこーしている僕。

 

消えた相棒の気配

隣の部屋を覗いても姿の見えない相棒

 

おっ⁉️発見

f:id:senaka45:20170316123129j:image

と思ったらコレはリンツのチョコ

相棒の後ろ姿にそっくりです

 

あーーーーっ 居た

ベランダで窓掃除をしてくれている相棒発見

面倒な網戸まで、綺麗にしてくれました

ピカピカです

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホワイトデーご飯まで

ひと眠りしましょ~🎶

https://www.instagram.com/p/BRlR34elTyf/

いいの届いたー🎶ばいちゃデコポンまた来年〜いらっしゃい清美タンゴール#まだまだ続くよ #親指黄色い生活 #清美タンゴール #果物摂取生活継続中